

ブログ面倒になってるからもう更新する機会ないかも…
消すことはしないけどね



とりあえず誘導




Twitter


mixi


まずお詫びするのは、告知回数が少なかったこともあり参加者がなんと1人という俺ぼっちな結果でした!


その参加者ですが、

ARURU

さんでした!
参加していただいてありがとうございます・・・。ありがとうございます・・・。


ということで様子見の景品なしの大会だったんですけど、
面白いくらい人が集まらないということでもう大会は開かないと思います。
ゴメンネ!

IR第1回目を試行してみます

みなさんお久しぶりです。

IRをやってみようかなーと前から思ってましたがなかなか重い腰を上げませんでした。
でも久しぶりにパソコンを使ってていい機会だったのでここにまとめて書くことにしました。


ルールは変則的でいこうと思います。
スコアが高いってだけなら本家のIRでランカー戦してればいいですし、怖い怖い。
今回のルールは「僕のスコアにより近い人が1位」です。
なんだそれ?って感じですけどまぁためしですのでよければ参加してくださいな。

ということで僕のⅡDX IDをおいておきます。
「 2826-1753 」
です。

対象コースはAnotherのみ。十段~くらいを対象としております。
期間は6月いっぱいとします。

僕がこのコースをプレイする回数は1回とは限りません。
つまりスコアを更新する可能性があります。
とはいえ最終日に更新するのは卑怯なものですので、23日以降は僕はこのコースをプレイしないことにします。もう更新しません。)だから24日以降にみなさんプレイしてもらえばいいって意味にもなります。丁度24が日曜日ですのでそこでプレイしてもらえればいいかなと思います。


景品ですが、様子見ですので今回はナシで。
参加者の人数も見たいですしね。1人も居なかったら泣いちゃう。


何か質問等があればツイッター(←クリックで飛べます)のほうで質問をお願いします


はう

こっちで全然かけてないなほんと・・・。
ツイッターやmixiが中心になってます、ごめんなさい、
見てる人いるのかな?お久しぶりです。

近況を少し。

▼音ゲー
・寺
新作稼働してから150クレくらいやってます多分。
EXハードが出たので頑張って埋めてます。
今のとこ1番うれしいのがquell穴のEXハード。
1番うんこなのがRound and Round 穴をEXハードで落ちる実力の無さ、これはひどい。

そんなかんじでぼちぼち

・指
新作稼働したけど全然やってません。
相変わらずEvansは893kでS乗りません。うんち!

・DDR
最近始めました。
足10~12くらいまでなら多分できます。できないかもだけど。
↑→とかの同時押しが全然できないんだよねぇ・・・。

・その他
割合。


▼大学生活
ぼちぼち単位はちゃんと取れています。
バイトもまぁまぁある程度。
今は資格関係ではP検準2級と簿記3級を履修しています。取れるか知らんけど。
P検のほうはほしいなあ、2級くらいまでほしい。あって損はないじゃん?
簿記はかなり使うの限られそうだけど。


▼その他
めいぽ全然ログインできてませんごめんなさい!
やりたいんだけどねえ・・・城で狩る人もいないし、
城さえできればLvガンガンあがるみたいだし、中途半端に離脱してた俺は友録がスッカラカンなので終了。
どうもモチベあがらないよね、昔はBGガンガンやってレベルあげてたんだけどなぁ、懐かしい。
それと%装備出たせいで昔の装備がカスになりすぎて終了。まぁめいぽも商売だから金はいらなきゃ運営できないってのは分かるけど強さがインフレしすぎてついてけないよー。
そうそう、装備借りてたのを忘れていた。結構高価な装備だから忘れないうちに返さないと。
連絡先伝えとけばいつでも返せるかな・・・。

まぁまたそのうち顔出します。
みんな元気でね。



↓多分生存確認できる場所↓
ツイッター
mixi

うーあー

だめだ、ブログ書くのが面倒である。
メールでパパっとできるツイッターにホイホイ浮気をしてしまう。
まぁいいや、こんにちは。

昨日は大きな地震がまたありましたね。
僕は福島県のいわき市っていってまぁ福島県の沿岸部の近くなので昨日は5弱でした。
5強かなーと思ったんだけれど、そうでもなかったみたいね。


洪水があったり、地震があったり最近いろいろ大変ですが、
みんな体に気をつけて良いゲーマーライフを送ってNE☆
プロフィール

如月結

Author:如月結
21歳 
いわき明星大人文学部心理学科3年所属


☆MapleStory もみじ鯖☆
EndOfFight ボウマスター 185Lv
灼熱蒲鉾 メカニック 135Lv
蒲灼熱鉾 バトルメイジ 95Lv

☆KONAMI音ゲー☆
K-YUI
YUI
ゆい
あたりを使ってます。実力はぼちぼち。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク(敬称略)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
 
